MoE E鯖に存在する謎の人の日記である


by soracolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み復帰。

夏休みで、とりあえず、やるべきことは終わったので、
MoE復帰してた。

緊急メンテってなんだよ。

一応、25:00に終了予定って出てたけど、
それまで何をしろと?

あとメンテ中に公式見れないのを何とかするべき。
確実に新規を減らしてる。

そのメンテのせいかはわからないけど、
公約付きオンラインゲームランキングが上昇してるwwww

c0110807_2193715.jpg


とうとうクマバッグ手に入れますた。
現在の最大重量は173.2です。

それでは、また。
[PR]
# by soracolor | 2008-08-26 21:10 | E鯖

引退っていうか長期休養

私生活のほうが若干、忙しくなってきましたので、
中々ログインすることができません。

もしかすると夏休みに復帰できるかもしれませんが・・・

そのうち半年たってキャラ消えてそう。

折角、頑張って作った彼らなので消すのは惜しいんですが

実際問題、出来ないなら会っても無駄なのかなとか思ったり。

まぁ考えます。

とりあえず、ここは放置しておきます。

たまに見に来るので、コメント等お願いします。

それではまた会える日まで
[PR]
# by soracolor | 2008-07-31 06:01 | 雑記

ブログ1周年

気づいたら、経ってました。

最近はろくにログインしていませんが
たまに入ったりしています。

休んでる間にいっちょん爪が高騰していて驚きました。

他にもいろいろ実装されているようで。

でも去年あったような、バレンタインのイベントとかないのがちょっと残念かも。

材料集めてみんなでアマゾネスにでもなるか?

まぁ、inするかわかりませんが

何かに目覚めたらまた毎日入るかもしれませんが、それまでは・・・

ブログも毎日書いてるわけじゃないしね;

何かあったらコメント下さい。
一応、見るようにはします。

それではまたダイアロスで
[PR]
# by soracolor | 2008-02-13 03:06 | 雑記
本年も『そらいろにっき。』をよろしくお願いいたします。

でも実家なのでin率が下がってるかもしれません。

スキンは初日の出らしいです。

しかし年が過ぎても普通になってる除夜の鐘www

除夜の鐘ってのは12/31に107回鳴らして
年が明けてから1回ならすものなんだよ?

そういうことで
ことしもよろしくー
[PR]
# by soracolor | 2008-01-01 00:20 | 雑記

年末らしい。

今年はハロウィンもクリスマスも目立ったイベントはありませんでしたが
年末らしいです。

このブログ読んでくれてる人いるかわかりませんが
良いお年を。

あとちょっとしたプレゼントでもしようかね・・・

More
[PR]
# by soracolor | 2007-12-28 18:16 | 雑記

ねりきん

が大きくかわりましたね。

何でも生産品も混ぜ混ぜできるとか。

でも、ボクが錬金をし始めるのはまだまだな気がします。

特に欲しいものも見当たりませんし。

まぁ、適当に混ぜ混ぜはするかもしれませんしね

何かいいものがあれば教えてください。

それではまた
[PR]
# by soracolor | 2007-12-12 06:20 | 雑記

なんかみつけた

昨日はキノセイの修正に2時間半かかったゴンゾ様ですが

もうすぐ錬金が変わるらしいですね。
サクラのために重力耳と指輪が欲しいので
ちょっと頑張ったんだけど
闇コイン1つで断念したソラいろです。

ファイルあさってたら見つけたので貼ってみる

More
[PR]
# by soracolor | 2007-11-21 13:51 | 雑記

きょうはいいいろ

お久しぶりです。
inしてケールでマターリして落ちる日々が続いております。

本日は11月16日

つまり、良い色の日!

なので今からちょっと
久しぶりに活動しようかと。

また書くかも
[PR]
# by soracolor | 2007-11-16 14:22 | 雑記

料理の鉄人。

10/13にイベントがありました。

実はこういうユーザーイベントって初めてかもしれません。

あとついでに模様替えでもしてみる。

More
[PR]
# by soracolor | 2007-10-15 03:49 | E鯖

とうとう。

エアーマンが倒せないCD発売ですね。

え?
関係ないだろって?
まぁかんけいないですよね。
色々ソラの構成とかサクラの材料集めとかで迷う日々ですが
とうとう・・・

More
[PR]
# by soracolor | 2007-09-06 16:08 | E鯖