人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MoE E鯖に存在する謎の人の日記である


by soracolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう。

エアーマンが倒せないCD発売ですね。

え?
関係ないだろって?
まぁかんけいないですよね。
色々ソラの構成とかサクラの材料集めとかで迷う日々ですが
とうとう・・・



とうとう。_c0110807_1652492.jpg

人間国宝になりました!!!

ほんとうにがんばった俺・・・じゃなくてサクラ。

サクラの露店商品買ってくれた人とか、受注してくれた人とか材料売ってくれたりした人とか
ほんとうに感謝です。

凄く言いまわりたいのですが、あえて誰かが気づくまで黙っておこうと思います。
でも我慢できるほうじゃないので、これを見てる珍しい方は
やさしく「おめでとう」と声をおかけ下さいw













追記。
本ブログに不愉快な思いをさせる文章が含まれておりました。
本当は国宝になったことを一番に伝えたかった方に不愉快な思いをさせてしまいました。
心からお詫びを申し上げます。
by soracolor | 2007-09-06 16:08 | E鯖