人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MoE E鯖に存在する謎の人の日記である


by soracolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理の鉄人。

10/13にイベントがありました。

実はこういうユーザーイベントって初めてかもしれません。

あとついでに模様替えでもしてみる。




実は、最初は見学のつもりだったんですが、
知り合いに誘われて参加することに。

なんだかんだで知り合いと別のPTになって
しかも僕がリーダーとか
初めてのことばっかりでかなり焦りましたよ^^;

国宝なので材料集めは出来ず、
作製とアイデアとかwikiとにらめっこしたりして
普段は使わない頭をフル活用して頑張りましたよ。

最後に記念撮影もしました。
料理の鉄人。_c0110807_3484319.jpg

あと。リンク追加しました。
by soracolor | 2007-10-15 03:49 | E鯖